2010年9月27日月曜日

日本ではみんなこうやって食ってるんだよ。

食べ物がきつい、きついと宣っていたが、

スモークサーモンが旨いことに気付いた。

いや、スモークだけでなく、ソテーしても旨い。



とにかく鮭が旨いのである。



食物に関して、あらゆる方面で失敗を繰り返し、とうとうこの答えに辿り着いてからというもの、



鮭ばかり食らっている。



当然ランチも鮭である。


しかしやってしまった。悪い癖である。分かりにくいが鮭とポテトである。

日本でこれをやると怒る店員さんもいらっしゃる。

チキンカツが真っ黒になるくらいにひたひたにウスターソースをかけると

顔をしかめるおばちゃんもいる。



しかしマヨネーズベースのソースがあまりに魅力的で、思わずやってしまった。



食ってる横で笑い声が聞こえた。

やっぱりそうだよな、と後悔しながら丁重にお答えした。



日本ではみんなこうやって食ってるんですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿